平日はレモンサワーばかり飲んでる私が活用しているセブンの冷凍カットレモン!
ちょうどいいサイズにカットされていて自然解凍OKなので、
このままレモンサワーにドボンと入れる(笑)冷え冷え~!
レモンサワー以外に使ったことはないのだが・・・(^▽^;)
レモサワ好きには良い一品です☆
セブンイレブン平日はレモンサワーばかり飲んでる私が活用しているセブンの冷凍カットレモン!
ちょうどいいサイズにカットされていて自然解凍OKなので、
このままレモンサワーにドボンと入れる(笑)冷え冷え~!
レモンサワー以外に使ったことはないのだが・・・(^▽^;)
レモサワ好きには良い一品です☆