ローソンで開催中の創業祭「超ハッピーすぎ!チャレンジ」フェアで
2026年6月16日から店頭販売された
「無印良品 お買い得袋」
たまたまラス1をGETできたので超ハッピー☆
SNSで話題になってたので買ってみたかったの~!中身はこんな感じでした↓

①ポリプロピレンたためる「ミニトートバッグ」
持ち手が2種類あってミニではなくわりと大容量!
ポリプロピレンなため多少の雨も防げそう。ちょっと固めの質感です。
②綿タオル「ハーフハンカチ」
ハーフサイズのオーガニックコットンタオルハンカチ。シンプルかわいい。
③首までケアできる敏感肌用「シートマスク」
1枚入り。夏の旅行に持っていこう~
④ポリプロピレンカバー「ダブルリングノートB5ハーフサイズ」
5mm方眼ノート。書きやすくて早速使ってます。
⑤足なり直角 足底パイル「ショート丈靴下」(23~25cm/25~27cm)
無印っぽくない可愛い色味!これが欲しくてお買い得袋買いました。
税込1000円で、大満足!外袋が透明で中身が好みか確認できるのも良かった!
またローソン×無印良品のお買い得袋発売してほしいな~♪

